スマートフォン版はこちら

たかはしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「たかはしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0015
住所 長野県中野市吉田890-1
電話番号 0269-26-3001
診療科目 整形外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科,AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかはしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
佐藤病院 長野県中野市大字上今井601
くまき整形外科リウマチ科クリニック 長野県中野市大字一本木282-1
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
関整形外科医院 長野県中野市大字西条972-1
徳竹医院 長野県中野市中央1-7-3
佐藤病院 長野県中野市大字上今井601
広田医院 長野県中野市中央1-2-10
南谷整形外科 長野県中野市大字小田中462-1
高橋医院 長野県中野市大字中野1932-2


おすすめ病院の口コミ

  • なかさん
    愛和病院 口コミ
    紹介された訪問介護の人の対応が悪いです。
    電話しても冷たくされ、何の為の緊急の電話かわかりません。嫌な気分になりました。
  • みえみえこさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    先生は、女性の先生が一人で診察をしてくれています。
    かなりサバサバとした感じの印象を受ける先生だと思います。
    資料を見せてくれたり、紙に書きながら説明をしてくれます。
    それも、薬だけに頼るといったことではありません。
    日常の生活の中でこれを実践すると良い、といった具体的なことを説明してくれるます。
    ですので、大変に分かりやすいし、実践しやすいです。
    いつもとても混んでいますが、熱帯魚が置いてあったり本が置いてあったりするので退屈しません。
    待合室はとても綺麗で明るい場所です。
  • harunamamaさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生がとてもわかりやすく説明してくださり、よかったです。また、看護婦さんたちもとても優しくてよかったと思います。診察を待っている間もおもちゃなどで遊べました。ただ、受付の方が少し横柄でした。小児科ですし、できればもうすこし優しく対応してほしかったです。それ以外はとてもいい印象で帰ってくることができました。
  • みえみえこさん
    大久保皮膚科医院 口コミ
    先生は、女性の先生です。
    優しい感じの、良い先生です。
    一目見ただけで、病名を言い当ててしまうので、さすがだと思いました。
    スタッツの方達も、皆優しい人たちばかりです。
    建物自体は新しくはありませんが、掃除が行き届いているようで、院内は清潔な感じです。
    待合室もそれ程広くはありません。
    予約制ではないので、受付順に診察をしてくれます。
    平日の午前中は比較的空いています。
    土曜日は、混むので、待ち時間も少し長いかも知れません。
    院内処方です。
  • みえみえこさん
    児玉医院 口コミ
    先生は、口数が少ない印象の先生です。
    しかし何においても、とても精通しているということが伝わってきます。
    腕の確かな、信頼のおける先生だと思います。
    看護さんは、とてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。
    子供だけでなく、親も一緒に診察をしてもらうことが出来ます。
    待合室は、とても広いです。
    小さな月齢の子供用に、乳児室もあります。
    流し台なども完備されています。
    絵本も玩具もとても沢山あるので、退屈することなく待てると思います。
    院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ